いつか行きたいねナポリ

中学の頃から変わらずニコニコオタクで、未だに毎月1080円を払っているので僕のコンテンツ性の根底7割くらいはニコニコなんだけれどあまりにオタクすぎて誰にも伝わらないようなことを体内に溜め込んでいるのでそれをやけくそに書き出す会をします。この記事…

インターネットフリースタイルダンジョン

女性の「ぼく」「おれ」という口調に、過剰なほど拒否反応を示す人達がいる。勿論、私だってリアルで(というよりネット文化に理解のない友人の前で)本気でこの一人称を使っている人とは申し訳ないけど進んで関わりたいとは思いません。 でも、インターネット…

賞味期限が切れたらおしまい

お久しぶりな更新になります。もうすぐ今年も終わるということは、年度の終わりも近づいてきているということになりますね。有難いことに今年ちゃんと卒業出来てしまうので所謂”JKブランド”が終わりを迎えてしまいます。このJKブランドですが、これってなに…

考え方の話

小学校の頃から男尊女卑思考的なところがあったなと思い当たったので折角なので文章にしとこうかなと思います。割と小学生の時って女子が猛威を振るうじゃないですか。男子は優しさで”やられて”くれてるとも気づかずに女子は暴力(小学生女子の暴力なんてつね…

僕が死んだら骨は応募者全員プレゼント

こんにちは、宮下です。 今回は祖父の墓参りに行った話をしたいので先日祖父の墓参りに行った話をします。 そもそも私の祖父が他界したのが7月中旬で、つい先日納骨したばかりなのでまだ一度もお墓参りに行っていなかったんです。納骨も母が済ませていたので…

流石にそろそろ蝉も全滅した頃じゃない?

どうも宮下です。 今日は死に方の話をします。 さっきアニメ映画を見ている時、水中で息が続かなくて苦しむシーンがあったんですけどそれを見て、以前誰かが「人生で一番嫌な死に方は水の中で死ぬことだ」と語っていたのを思い出しました。 僕はこれと全面的…

この時期の蝉の鳴き声は哀愁に溢れてる気がする

どうも宮下です。なんでこいつこの140文字至上主義の時代にブログ書いてんだって思われる方もいるかもしれないので最初にブログ開設の理由を少し。 まず1つ目・Twitterの垢分けがめんどくさい自分という人間の属しているジャンルを考えた際に多方面に広がり…